利用規約

ご利用にあたって

日本香料工業会(以下「当工業会」といいます)のウェブサイト(以下「本サイト」といいます)をご利用されるに当たっては、以下のご利用条件並びに関連法規の制約を受けることを予めご承知おきください。以下に同意いただけない場合にはご利用をお断りします。

利用条件

サービスの利用について
当工業会は、別段定めのない限り、本サイトに掲載される全てのコンテンツ(以下、「本コンテンツ」といいます)の所有者であり、もしくは掲載する権利を有しています。従って、いかなる目的であれ、無断で複製または転送などを行わないようお願いいたします。当工業会の事前の許諾無しに本コンテンツを使用した場合は著作権法違反にあたる可能性がありますのでご注意ください。また、本サイトの利用規約は予告なしに、変更を行うことがありますので予めご承知ください。
コンテンツの保証
本コンテンツについては正確性と最新性の確保に努めていますが、その完全さについていかなる保証をするものではありません。本コンテンツに関するいかなる間違い、不掲載についても当工業会は一切の責任を負うものではありません。また、本コンテンツは、予告なく変更されることがありますので、予めご了承ください。
免責事項について
本サイトまたは本コンテンツへの閲覧または使用により利用者に発生したトラブルや損失・損害(コンピューターやネットワークシステムに生じたものを含み、直接間接を問わず)やその修復費用等に対して、当工業会は、一切の責任を負いません。
リンクサイトについて
当工業会は、本サイトから、もしくは本サイトへリンクを張っている第三者のサイト(以下「リンクサイト」といいます)の確認を行っていません。当工業会は、リンクサイトの内容、使用に関連して発生した、いかなる損害に対しても責任を負いません。本サイトから第三者のサイトへリンクしていることが、当該リンクサイトにある情報が、当工業会によって保証されたものでも、認めたものでもありません。
準拠法および裁判管轄
本サイトのご利用ならびに利用規約の解釈および適用は、日本国法に準拠するものとします。また、本サイトの利用に関わるすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。

▲ページ上部へ戻る

利用規約